トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: アマルガムの詰め替え

投稿者 みいか 日時 2003 年 2 月 01 日 14:37:28

回答先: Re: アマルガムの詰め替え 投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 1 月 31 日 01:55:48

お忙しいなか丁寧なお返事を有難うございました。
心配性な性格で毎日のように悶々としていたのですが長谷川先生にも「そのままでも良い」と言っていただき凄くホッとしました。しかし、本音は全く気にならなくなった…という訳ではありません。今すぐに2人めの子供が欲しいので現段階では受診していただいてる先生の意見のように気をつけたいと思います。そして、2人めの子供ができ、出産後に生活に時間の余裕が出来た時にでもユックリと詰め替えることにしようと思います。本当に有難うございました。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.