トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯医者の探し方

投稿者 まきぽん  地域 神奈川県  日時 2003 年 2 月 01 日 02:30:50
28歳の女性です。歯周病で以前、治療しましたが(歯茎の中の
歯石を取ったり歯茎を切ったりしました)歯並びの悪い前歯1本
歯周病で歯も昔からグラグラ(ポケットもかなり深くなり歯茎が
下がったのは確実)ブラッシングでは,とても治せる状態でないのに
治してくれる病院が見つかりません・・・。

歯周病の治療出きる病院出来ない病院って重度によって、やっぱり
あるのでしょうか?電話で「歯周病の治療やってますか?」と
確認してから行ってるのに治療した病院は
「何ともない。大丈夫よ」他の所でも「私も恐くて出来ないし痛い思いイヤでしょ?ブラッシングで自分で治していこう!」(治るのなら
覚悟の上だし、それほど悩んでるのに・・・)

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.