トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯痛

投稿者 ゆう  地域 愛媛県  日時 2003 年 1 月 31 日 21:58:38
20歳女性です。前歯がでているためにかみ合わせがわるく上の歯の前歯裏の歯茎がいつも腫れ上がった状態です。
この痛みには慣れつつあったのですが最近上の歯の前歯の左が時々すごくいたくなるんです。最初は一本だけ痛かったのに左半分の歯ほとんどが時々痛くなってくるんです。痛かったり痛くなかったりのくりかえしで食事は普通にとれるんです。だんだん痛みの感覚が短くなっている気がします。夜は痛くてなかなか寝付けません。虫歯でもなさそうだし原因がわかりません。とにかく痛いときはズキズキ痛くて我慢できないくらいです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.