トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

多分簡単です

投稿者 長谷川千尋 日時 2003 年 1 月 20 日 14:52:27

回答先: 歯の治療の件 投稿者 横町晶子 日時 2003 年 1 月 14 日 01:29:59


遅れ気味で済みません。
 歯と歯の間くらいでしたら、ワイヤーさえ外せば、簡単に治療できると思います。
 
 最新治療…というか、普通の治療で良いと思いますけど。
  大きくなければ、詰めてすぐ終わります。

 電動歯ブラシは好みがあり、どれが優れているとも言いにくいです。

 16000円位しますが、ドイツから輸入されているソニーケアというものが、人気があるらしいです。
 私は、580円(5800円ではない。)のハピカというものを勧めていますが。電動ですよ。
 矯正しているのですから、矯正歯科の先生が、合ったものを勧めて頂けるのではないでしょうか?



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.