トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯茎に膿が溜まる。

投稿者 おじゃる丸 日時 1999 年 11 月 22 日 12:00:30

回答先: Re: 歯茎に膿が溜まる。 投稿者 浅野恭正 日時 1999 年 11 月 15 日 21:13:48

こんにちは おじゃる丸です。
浅野先生、ご診断ありがとうございました。
先日、無事に手術を受けることができました。
実は手術から逃げたくて、このままにしておこうかと
思っていたのですが・・・

: まずはちょっと切ってもらうのもいいでしょうね。
: 膿がたまったままにしておくと、骨がどんどん無くなっていくから後々大変なことになりますよ。

・・・とのアドバイスを聞いて、きちんと治療を受けるこ
とにしました。
幸いにも、移植は免れましたが、結構大変でした。
治療法なんて、専門的なことなのでなかなか相談
できなかったし、担当してもらっている歯医者さん
の治療法を疑っている様にも思えて・・・。
でも治療後の今となっては、この投稿のコーナーが
あって、ほんとに良かったと思います。
これからも、良きアドバイスをお願いします。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.