トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

深刻な質問です。

投稿者 たてさわ 日時 1999 年 11 月 17 日 10:42:06
はじめまして、たてさわと申します。
私の友人より相談されたのですが、アドバイスをお願いします。
私の友人が歯医者で歯が弱っていて、ブリッジにしたほうが良いと言われたのですが、
まだ30才なのでそれで自分の歯が無くなって今う事に抵抗があるのです。
前歯も奥歯も弱っているといわれたのですが、何とか自分の歯を残したまま治療をする
方法は無いのでしょうか?ひどく落ち込んでしまっているので。。
歯が弱っているという事しか分からないので、回答が難しいとは思いますが、アドバイスを
宜しくお願いします。

*その歯医者にも飛び込みで入ったので、他のところで診てもらうのも良いかなとも思ってます。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.