トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

前歯が・・・

投稿者 りさ 日時 1999 年 11 月 16 日 15:57:37
こんにちは。
ここ数年、疲れたり、寝不足だったりすると、親知らずがいたみ、結構辛かったため、1年ほど前、我慢が出来ず、近所の歯科に行ってみました。その時は痛み止めと、とある大学病院への紹介状をいただきました。しかし、面度臭かったのと、痛みが薬によってなくなってしまったので、そのままほっといておいたら、最近になって、親知らずというよりも、口の左奥全体(あご?)と、前歯が痛み始めました。あご?の方は我慢できる痛みたし、ちょっとかみ合わせが悪いかなぁって感じなんですが、前歯が痛すぎるんです。ずきんずきん、痛みます。 なんだか、左右から前歯が押されてるみたいな感じです。 とりあえず後1ヶ月ほどは歯医者に通うことが出来ないので、困っています。 なにか、痛みを取る方法はありますか? よろしくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.