トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

前歯の差し歯の数が多いのですが

投稿者 さちこ 日時 1999 年 11 月 07 日 22:07:21
まだ 若いのですが、高校生の時に 前歯の治療をして一本差し歯にしました。その時 その横の歯の神経を抜いて裏をブリッジのようにした為、何年かすると 神経を抜いた歯が黄色くなって来て、それがいやで
その歯も差し歯にしました。で 歯並びも悪かったため 虫歯とかも重なり いろいろ治療してると 今では 前歯4本抜いてあり その両サイドの犬歯と犬歯の横の歯をいれてブリッジをしています。今はまだ、大丈夫なんですが これが ぐらついて来たときには 次に取る治療とは…どうなるのでしょうか? 入れ歯は かなり抵抗がありますし、インプラントは費用が気になります。どうすればいいのでしょうか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.