トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ホームジェルかいました!

投稿者 優子 日時 1999 年 10 月 28 日 16:57:23

回答先: Re: ありがとうございました。 投稿者 長谷川 千尋 日時 1999 年 10 月 26 日 09:22:42

 
  長谷川先生こんにちは!
  早速ホームジェル探して(私の住んでいる京都ではなかなか
 おいているところがなくて...)買いましたというか、いま
 取り寄せていただいているところです。これで、もう虫歯には
 ならないぞ!?

  今朝、先週型をとっていたセラミックの詰め物を入れていただいて
 きました。見た目がとてもきれいで気に入ったのですが、お昼のあと
 フロスをしたらかけてしまって、今もう1度歯医者に行ったら、もう1 度かたをとり直してくださいました。
  セラミックって、フロスしただけでかけてしまうものなんでしょう か?それとも、私のやり方が今までどおりだったからいけなかったの かなあ...見た目にこだわらず金属にしていればよかったのかなあと ちょっとブルーな気分です。 
  

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.