トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました。

投稿者 優子 日時 1999 年 10 月 21 日 18:27:54

回答先: Re: セラミックの詰め物についてお尋ねいたします 投稿者 長谷川千尋 日時 1999 年 10 月 21 日 12:33:58


 今日の夕方に歯医者に行ってきました。
 アドバイスどうもありがとうございました!
 こころおきなく(?)セラミックにすることが
 できました。 
 
 もともと歯には関心があったのですがますます
 大事にしようという気分になって、帰りに
 歯間ブラシとフロスを買ってきました。

 ところで、大人の歯にもフッ素は効き目あるのでしょうか?
 フッ素をぬっていた子供のころはまったく虫歯がなかったのに
 最近ちゃんと磨いているのに虫歯ができたので、もし
 効き目があるのならぬっていただきたいなあと思って
 います。

 それでは、きょうは本当にありがとうございました!


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.