トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: Re顎関節症の治療

投稿者 長谷川千尋 日時 1998 年 7 月 13 日 09:11:09:

回答先: Re顎関節症の治療 投稿者 竹内 日時 1998 年 7 月 07 日 01:30:43:


>>いろいろと器具があるのですね。安心しました。
>>今は、一番奥から三番目の歯の詰め物が取れてしまった
>>状態です。機械は届きますか?

 多分大丈夫でしょう。


>>私がお世話になっている病院は、普通の歯の治療は、して
>>いないと言うことでした。
>>
>>歯の治療をして頂く時は、一般歯科のところより、口腔外科も診療してみえる歯

>>医院に行った方が良いのでしょうか?近くで探して見たいと思いますが・・・。

 普通の歯科医院で十分です。ご家族の行かれているところとか、或いは、いつも
診てもらっている病院の先生に逆に紹介してもらうという手もありますよ。
 

 

                   ∞健康な歯で幸せもかみしめて∞
                      はせがわ歯科医院
                       長谷川 千尋
                       ec2530@ecall.co.jp
                       quhkan@mb.infoweb.or.jp
                    海部郡甚目寺町大字森字下田室58-1
                    TEL052-441-1423FAX052-443-6082


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.