トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ほっぺがぷくぷくに・・・

投稿者 脇山 あきこ 日時 1999 年 9 月 04 日 21:33:36
はじめまして。こんにちは。
昨日親知らずを抜いたんですがまるで平安時代の絵巻物のごとくの下膨れになってしまいびっくりしています。
先生いわく「治療のとき空気がはいったんだね。大丈夫、10時間でもどるよ」とのこと。

でも20時間以上たったいまでもぷっくりとしたまんま。しかも押すとミリミリと音を立てます。こめかみや首を触ると気泡があるのを感じるほどです。あんまりにも変な顔で最初のうちは笑っていたもののだんだん怖くなってきました。フロントという接客業の為仕事はお休みしていますがほんとに治るのでしょうか?

お願いします。教えてください。

        

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.