トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

現状維持です。

投稿者 りん 日時 2002 年 4 月 12 日 12:45:08

回答先: Re: 治るときは必ず来ます。 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 3 月 25 日 23:59:06

長谷川先生 こんにちわ。
この間から いろいろ相談にのってくださり 本当にありがとうございました。
あれから 主治医である(内科)先生と相談し、歯科は変わらず
今も 抜歯してもらった歯科口腔外科に一日おきに通院しております。切開はしていません。タリビットを飲んでましたが 4日前から やめてます。それで やはり 腫れたら 切開しようということになりました。今は 腫れはないのですが 開口障害らしく 指2本ぐらいしか開かない状態がずっと続いています。
もう 抜歯してから 1カ月ちょっと経ちました。
友人との食事なども断っています。なかなか 気が滅入るものですね。仕事は 行っています。そして 長谷川先生に教えて頂いたように 早めに休んでいます。
正直 切開するのであれば 早くしてもらいたいです。
時間ばかりが過ぎて 精神的にも 体力的にも 疲れています。
長谷川先生に きついときに アドバイス頂いたことを 感謝しております。
ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.