トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜く時の痛みについて

投稿者 ひろし  地域 東京都  日時 2002 年 3 月 27 日 13:41:24
昨日右上の親知らずを抜いたのですが、抜いてもらう時
麻酔を打ってもらったにも関わらず結構痛かったんです。
「これだけ打ったのに効かないのはずはないんだけど」と
先生に言われながら、最終的には我慢して抜いてもらいました。

それでまだ左上の方に一本残っていて後日抜くことになっていますが
また痛みを伴うのかと思うとちょっと辛いです。

父親が以前抜歯の際には痛みがなく済んだといっているので
なるべく無痛で抜きたいのですが、これって無理でしょうか?

抜き終わった現在は痛みはないのですが・・・。

今後の参考に是非アドバイスをお願いします。

ちなみに私は21歳・女です

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.