トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 治るときは必ず来ます。

投稿者 りん 日時 2002 年 3 月 24 日 23:26:27

回答先: 治るときは必ず来ます。 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 3 月 24 日 01:59:24

長谷川先生 この度は 本当にありがとうございました。
今日は 今まで 寝ていました。
先生の 治るときは必ず来ます。というお言葉で本当に救われました。色々悪い方ばかり考えて。
総合病院では 水 金しか診てもらえないようでした。
でも 診て頂きたいので 待っていようかとも思っているのですが、明日 担当医のところに通院です。
この 腫れはまだ引かず、熱は下がっては来ましたが 今度は 近くの歯まで痛くなってきたようです。
そこで 長谷川先生にお伺いしたいのですが 抗生剤で あと 3日 菌を押さえることができるのでしょうか?
やはり 明日 切開したがいいのか 迷っています。
度々 このような メールで申し訳ありません。
でも どうして良いのか分からず 判断力も鈍ってきたようです。今の 状況は 腫れがあり 少し 顎が二重顎になっております。少し 胸の近くまで痛みがあるときがあります。
耳も痛みがあります。
大学病院も 毎日やっていたらいいですね。
今回は 本当にお世話になります。
長谷川先生の おかげで ずいぶん気分も楽になりました。
仕事も お休みを頂きました。
親知らずぐらいでと思われそうですが、自分の身体です。
なんとしても 必ず治したいです。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.