トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 切開

投稿者 りん 日時 2002 年 3 月 23 日 02:48:32

回答先: 切開 投稿者 りん 日時 2002 年 3 月 22 日 23:36:05

追加させて 頂きます。
やはり 腫れも治まりつつあったのに また 3週間して 腫れてきたのには何らかの原因があるのではと思います。
担当医も (1)かけら 破片(先のメールで申し上げました通りレントゲンには写っておりません。)が残っている可能性。(2)骨を削っているのでその炎症。と おっしゃっていました。
私は このまま この病院にかかるのは 少しばかり心配になっており 通院するのも 不信感が募ってきたのは事実です。
担当医は 評判の先生です。
が やはり相性というのはあるのではないかと思うのです。
それが 合わなかったのではないかと思うのです。
時間をかけて難しい親知らずを抜いて下さったわけです。
それには感謝しています。

ですが こう時間がかかれば疲れてきます。
流動食ばかりですし。

正直 病院を変わってみようかと思います。
勇気がいることではあります。
今 通院しているところに 申し出でて 病院をかわったほうがいいのか もう 言わずに 変わりたいのが本音です。
が カルテ 今までの治療経過もあると思います。
どうしたらいいのでしょうか。
困っています。
長谷川先生にばかりこんな質問ばかりして大変も申し訳ないと
思っています。
仕事も 行っていますが もう やる気もなくなってきました。
というか 心配で手にもつきません。
何卒宜しくお願い致します。
すみません。本当にすみません。
 

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.