トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

切開

投稿者 りん 日時 2002 年 3 月 22 日 23:36:05

回答先: Re: 寝ていてください 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 3 月 21 日 12:53:00

先生 色々とありがとうございます。
昨日 9度まで 熱が出てしまい、固まりも大きくなり
今日 やっと 病院に行きました。
ゴミが入ってるかもとのことで 再度 開けてみるとのことです。しかし、今日は 熱もあるので 止めてくださいとお願いし、月曜まで 抗生剤で押さえることにしました。
熱は少し下がりましたが 痛みはまだあります。
もう 悲しくなります。
レントゲンでは ゴミなどは 写っていないとの事ですが。
先生も首を傾げていらっしゃいました。
でも 今日 また 切開するのは こんな 熱があるのに
と 素人の私まで おかしのでは?と思いました。
私は 月曜日に 治療して頂いたのが 原因ではないかと思うのですが やはり ゴミでしょうか?
3週間経つのですが 今になって ゴミなどの炎症が出るのでしょうか?
先生に 総合病院とかに行ってみては?と教えて頂きましたが
1時間30分ほどかかるところにあり 予約制で 紹介状がいるとのことです。
私も なんだか もう この治療に疲れてきます。
先も見えませんし、やはり不信感も出て来ました。
9度の熱もなんだったかわかりません。

何度も申し訳ありませんが 何卒宜しくお願いします。
ぜひ 宜しくお願い致します。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.