トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 親知らずを抜いた後

投稿者 あめこ 日時 2002 年 3 月 19 日 20:02:55

回答先: 親知らずを抜いた後 投稿者 あめこ 日時 2002 年 3 月 17 日 17:31:20

: 今日、歯医者に行ったら膿だと言われました。レントゲンをとりましたが歯の根には目立った異常は無く、歯医者も原因が良く解からないと言ってました。とりあえず膿を取って様子を見て、それでも腫れが引かない場合は他に原因があるのか知れないとのことでした。歯に異常は無いので食事をする時には痛みはありません。ただ、リンパのあたりの若干の張るような感じと、腫れたところを触ると少しの痛みがあります。膿というともっと痛いような気がするのですがどうなんでしょうか?他の原因が考えられるとしたら何の原因がありますか?ご意見をお願いします。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.