トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

最悪の歯並びを直してkyれる良い歯医者さんを探してるのですが

投稿者 猫好き  地域 愛知県  日時 2002 年 3 月 18 日 16:27:49
こんにちは。私は愛知県の安城市に住んでいる20才の男です。
自分でいうのもなんですが、歯並びがものすごく悪いです。
虫歯や乱杭・八重歯のオンパレードといった感じです。

もうすぐ就職活動ということもあり、
長年連れ添った悪い歯並びを直したいなぁと思っているのですが、
出来れば西三河近辺近くでいい歯医者さんはいませんでしょうか?

親知らず・八重歯なども抜きたいと思っているので、
少し大きなしっかりしてて、
事前に丁寧に説明してくれるような歯医者さんを探しています。
欲を言えば少しリーズナブルな・・・。

わがままですが、宜しければ回答お願い致します。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.