トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

根っこの治療中ですが痛い・・・その後

投稿者 すぷすぷ  地域 千葉県  日時 2002 年 3 月 13 日 20:50:33
先日はアドバイス有難うございました。
翌日、歯医者に行き、蓋をとり洗浄し痛いのでスポンジに薬をつけ、
蓋をせず、化膿止めと痛み止めをもらい、なんとか痛みはおさまったのですが、1週間後また蓋をしたら夕方からまたまた痛みだし、昨日急遽歯医者に行き、また蓋をしない状態で様子をみようという事になりました。根っこの治療は最終段階だが、まれにこう言う事がある。炎症がまだ残っているんだろうとの事でした。最近、主人の仕事が忙しく私もずっと睡眠不足状態なのもいけないのかもしれませんね。蓋をしていない今も痛かゆい痛みがあります。仕方ないのですよね・・・・
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.