トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

親しらずの穴

投稿者 ちぃ  地域 埼玉県  日時 2002 年 3 月 13 日 09:57:59
2週間前に下の親知らずと、その手前の奥歯と2本、同時に抜歯しました。
痛みも腫れも少なく、今は痛みはないんですが、
血餅が最初からできなくて、今もボコっと穴があいてます。
以前、ドライソケットになって辛い思いをしたことがあって、すごく不安です。
抜歯後の1週間後に診てもらったときに、先生は、うっすら粘膜がかかってるから、ドライソケットではないと言ってましたが、
過去3回の抜歯で、ドライソケット以外ではもう少し早く傷がふさがっていた気がします。
血餅ができなかった場合、こういうことって普通にあるものなのでしょうか。
このまま、ずっとふさがらなかったら・・・と思うと不安です。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.