トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

治したのに‥痛いんです!

投稿者 きいろ  地域 北海道  日時 2002 年 3 月 08 日 20:55:15
前回は、銀歯(左上)がしみるというので回答ありがとうございました。  今回は、まだ虫歯の治療をやっていて右下の奥歯を削られ白い詰め物をされ右下の治療は終わりました。その時、噛み合わせをチェックしてもらったり、「噛んで見てください」と言われカチカチ噛んでも痛くないし、「強く噛んでみてください」と言われグーッと噛んでもその時は全然痛くもないし、噛み合わせも全然大丈夫でした。それで、家に帰り1時間半後にご飯を食べたら治してもらった歯が痛いんです。しみはしないんですが歯を閉じたり、上の歯と下の歯をカチカチあわせると痛いんです。でも明日はそこの歯医者は休みで月曜まで待たないといけないんです。何か、原因を教えていただきたいです。(気分的に落ち着くと思います)次は、右上の治療なんです神経を抜いた歯が虫歯になったらどんな治療するのかもすごい不安でたまりません(T_T)銀がかぶってるのに‥。 すいません、よろしくお願いします。
 
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.