トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございました

投稿者 石倉 瞳 日時 2002 年 3 月 07 日 12:07:00

回答先: Re: 抜歯後の傷口の痛み 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 3 月 07 日 01:39:18

今朝起きてメールを見てみました。お返事ありがとうございました
昨夜寝てみてやはりまだ痛みがあります。冷やしすぎてしまったのでしょうか?とにかくもう湿布もやめて、安静にしていることにします。
あと、食べることができない状態ですので、ポカリスエットやカロリーメイトなどを飲んで栄養を取るようにしています。明日は、抜糸なので
今日はゆっくりお休みします。先生のコメントにもありました様にマッサージもしてみようと思います。本当に先生のお話を聞いて安心しました。ありがとうございました。また、何かありましたら、ご相談にのって頂けたらと思います。明日、頑張ってきます!
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.