トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 前歯の差し歯について

投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 3 月 03 日 16:42:31

回答先: 前歯の差し歯について 投稿者 のん 日時 2002 年 3 月 01 日 18:04:43

仮歯はあまり色の種類がないので、たまたま黄色くなったと思いますが、
少しは白く出来ると思いますから換えていただければ良いと思います。自費のものを入れられるのでしたら、そのくらいのサービスはしてくれるはずです(保険でもしますけど)。

 6本も同時に入れるのでしたら、完成してから一度仮付けをして問題なければ取れないように接着するという手順を踏むと思います。セット前に形態や色の確認も普通はしますので、その時に気になる点があれば指摘すればいいと思います。希望を言うのは当然ですから堂々と言ってください。

 ホワイトニングも差し歯の色に合うように希望すればよいです。
 多分可能です。


 

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.