トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

長谷川先生へ

投稿者 光川朋子 日時 2002 年 2 月 28 日 20:45:23

回答先: Re: 追加 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 2 月 28 日 01:13:01

ご返答どうもありがとうございました。励みにもなりました。
つい自分がかかっていると、一体いつになったら治るのか(治らないんじゃないか)とか考えてしまいますね。
奥歯にかぶさってしまっている歯茎というのも、もうすぐそうなって1週間が経とうとしていますが、しばらくはなるべく流動食をいっぱい食べて体力をつけて様子をみていればいいのでしょうか。汚れでなってしまったというより、やはり今回のウィルスなどによるものだと考えて、それを治すことに専念していればいいですか?
おいそがしいところ、いろいろすみません。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.