トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

今すぐお返事を!痛い!

投稿者 シンジ  地域 千葉県  日時 2002 年 2 月 24 日 03:29:50
治療した歯が痛いんです。
大きな虫歯に穴をあけて3回に分けて細いものを出したり入れたり
そして昨日セメントみたいので埋めてもらいました。
念の為すぐ痛み止めを飲みましたがズキズキ痛みます。
歯と歯をかみ合わせると治療の歯に当りいもっと痛みます。
その歯を埋めた上からそーっと押すと激痛が!
今も痛くて寝ることが出来ません。
救急車は恥ずかしいし、当直が歯科医なんて上手い話しはなさそうだし
とりあえずまた痛み止めを飲みましたがジンジン痛く歯を抜いてしまいたい気分です。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.