トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 歯茎の痛みが治療しても治らない

投稿者 タナカ 日時 2002 年 2 月 23 日 22:50:38

回答先: Re: 歯茎の痛みが治療しても治らない 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 2 月 23 日 13:22:15


お忙しい中ご丁寧なご解答を頂き大変感謝しております
どうもありがとうございました
今現在は痛みもだいぶおさまり固いものでないなら食べられます
行きつけの歯医者には連日通いました
神経は取ったようです

とにかくその時の痛みたるや歯茎がこんなに痛くなるのかというくらい
痛かったです  もう寝込んでうなっていました
今はあごのヒゲも剃れます  

下の前歯のガクガクになってしまったところは今でも針金みたいので
固定されています  これも治るもの時間の問題かと思います

質問した時はあまりの痛みに少し感情的になっていて
ややわかりずらい説明だったと思います
それなのにご親切な説明を頂き本当に感謝しております

今後の先生の人生に幸多いことを祈っております
ありがとうございました

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.