トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ブリッジにしたのですが。

投稿者 桔梗  地域 神奈川県  日時 2002 年 2 月 18 日 20:10:32
はじめまして、
先月、左側の上、奥から2番目の歯が化膿してしまったので、歯医者に行きました。結果は歯を抜かないと治療が出来ない状態とのことだったので歯を抜きました。抜いた所は隙間が出来るのでブリッジにすることになりました。ブリッジを入れたのは、歯を抜いてから2週間後です。噛み合わせなどをチェックしてもらいました。けれど、慣れないせいか、違和感があります。気のせいかもしれませんが、物を噛んだとき少し動く様な気がします。歯を抜いて義歯が入っている所です。まだ、1週間しか経っていないせいでしょうか?お肉など少し硬いものは左の奥歯で噛めません。ブリッジとはそんなものなのでしょうか?心配です、教えてください。         年齢 32歳 性別 女

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.