トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございます。

投稿者 智子 日時 2002 年 1 月 10 日 22:22:08

回答先: Re: 噛み合わせる事もできない 投稿者 長谷川千尋 日時 2002 年 1 月 10 日 12:28:16

長谷川千尋先生ありがとうございました。とにかく痛みが酷くてどうなるのかと不安な毎日でした。このHPでいろいろな方の症状を知り、これからはもっともっと歯を大切にしていこうと思いました。先生からのお返事で必ず良くなると、信じてこの痛みと付き合っていこうと、覚悟を決めました。先生のおっしゃるように少しでも眠れるときに眠って、体力をつけてこれ以上炎症など悪い事が起こらない体を作っていこうと思いました。本当にありがとうございました。私の先生にもしっかり自分の状態を話して、治療に当たっていただけるようにと思っています。痛みの無い身体をもつことの幸せを知りました。先生ありがとうございました。頑張って治療を続けます。痛みは一向良くなりませんが、不安が少し融けていくようです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.