トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 参考としてお伺いしたいんですが

投稿者 しょーた 日時 1999 年 6 月 07 日 12:30:06:

回答先: Re: 参考としてお伺いしたいんですが 投稿者 長谷川 千尋 日時 1999 年 6 月 02 日 17:27:21:

コメントをありがとうございました。
内容が内容なだけに、歯医者さんからのコメントは
慎重なものにならざるを得なかったと思います。
ですが、参考になりました。ありがとうございました。

正直言って、歯医者さんに対する不信感は今現在普通以上のものだと、
自分でも理解しておりますが、このようなコメントをいただき、
少しずつ、不信感を無くしていこうと思います。

治療したいけど、またあんな思いはしたくない。
そんな気持ちでしたが、もうそろそろ、歯医者さんを地道に
探しながら、治療を開始したいと思います。
きっかけをありがとうございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.