トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯がしみる

投稿者 えいじ 日時 2001 年 3 月 26 日 23:09:51
初めまして林と申します。24歳の男です。
最近、下の前歯がしみ出しました。
冷たいものを飲んだり、口で深呼吸するとたまにしみます。
あと、熱いものを飲んだりしても違和感を感じています。
歯医者にも行きましたが、虫歯はないと言われるし、あん
まりしみるようだったら、神経抜く治療をしなければいけ
ないといわれました。
今はレーザー治療をしてもらっていますが、しみるのは、歯の
裏側のようですし、効果はあるのかギモンです。
何が原因かはっきり言われません。
このままだと不安で仕方がありません。
何かありましたら、教えてください。またレーザー治療とは
どのくらい通えばいいのですか?


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.