トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

抜歯後

投稿者 山田祐子 日時 2001 年 3 月 24 日 17:43:40
34歳の兼業主婦です。昨日23日右上親知らずを抜歯したのですが
眠れないくらい痛かったです。今でも痛みが続き
痛み止めが効きません。以前左上下の親知らずを抜歯したのですが
それほど痛みはありませんでした。痛みのない状態で
医者に行ったのですが麻酔のとたん激痛が始まりました。その旨を伝えると処置をしてくれ抜歯が終了しました。最初の麻酔で口がはれ、
呑み込みにくいようです。帰宅後歯が残っているような感じがしたので電話で伝えるとそんなことはないといわれましたが後日消毒に行ったとき残ってるねっていわれました。
また火曜日に抜歯すると言われましたが、またあの痛みを
経験すると思うと憂鬱です。
やっぱり抜歯しなければなりませんか?
このようなことはよくあるんでしょうか?
医者を替えることも検討中です。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.