トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

この先生で大丈夫?

投稿者 りり 日時 2001 年 3 月 22 日 20:08:12
こんにちは

これから、歯の嬌声とセラミックで歯並びとかみ合わせを直す予定の
35歳の女性です(主婦)
ずっと八重歯が気になっていて、あと最近は、歯の黄色いのが気になり子供の幼稚園入園を機会に(自分の時間ができるので)直そうと思ったのですが、とても不安で検索していてこちらを見つけました。
質問に丁寧に答えてくださっていて、私の中で歯医者さんのイメージが
変わっちゃいました。
自分のいっている歯医者さんで大丈夫なのか?という不安があります。
近くなので通ってるのですが・・・評判はわかりません

質問です
右下奥の虫歯を治したのですが、詰め物が白いのです。
最近は白い詰め物があるのですか?
「虫歯の治療は終わりました」としか説明がなかったので・・・
そしてその治療した歯に、食べ物が詰まるのです。
歯の上にくっつく感じで・・・
かみ合わせも直しているので・・そのせいかな?
ほかの歯と比べてみると高さがひくいのです。
いつも忙しい様子で、なんか先生に質問しにくいんです
そのため、この先生で大丈夫かなと思い始めています。
歯を大事だと思うから高いお金出して、時間もかけて通うのに
先生の態度がちょっと・・・
いい先生の見分け方とかありますか?
長くなってごめんなさい

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.