トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

虫歯の様子見

投稿者 横山  地域 滋賀県  日時 2013 年 10 月 30 日 12:35:20
以前、レントゲンで小さな?虫歯を発見してもらい、引っ越しのために違う歯科に行き治療をしてもらう事にしました。
そこでレントゲンを撮りました。治療をしてくれるとおもったら、このかぶせをとっても中の薬の入れ替えをするだけだよと言われました。虫歯なのに薬の入れ替えとか何なんでしょうか?
この歯は子供のときに虫歯で神経は取っていません。上からクラウンをかぶせています。いつまで様子をみたらよいのか。
以前の病院ではすぐに治療を必要をしますか?ときいたところ、
いつでもよいし神経はとらないと思うよ、ひどい虫歯でもないしと言われました。どうなるのでしょうか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.