トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯肉が痛い・・・

投稿者 じゅん 日時 2001 年 3 月 22 日 15:33:15
初めまして。私は、今春大学卒業の22歳の男性です。親しらずが原因だと思うのですが、右上の親しらずが下の歯肉にあたり血が出て、すごく痛いです。最初は、右下の親しらずが原因だと思ったのですが、友達に見てもらったら、上の親しらずが尖っていて歯肉に刺さってる見たいと言われました。来月から仕事が始まるので、思い切って抜歯をしようと思って歯医者に行きましたが休診でした。もう、時間がないと思ったのでイソジンで我慢していこうと思います。下の親しらずは、横向きになっています。全部、抜いた方が良いでしょうか?お陰様で、虫歯の方は、小学校以来ありません。このまま我慢して置いても大丈夫ですよね?すごく心配です。どこか、神奈川県平塚市に良い歯医者さんは、ありませんか?よろしくおねがいします。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.