トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 大人の矯正

投稿者 長谷川千尋 日時 2012 年 6 月 04 日 22:47:35

回答先: Re: 大人の矯正 投稿者 心 日時 2012 年 5 月 30 日 23:10:36


治療をするとしたら、予めどのように進めるか予定を立てて行ったほうが良いでしょう。二度手間になるようなことがないように進めればよいと思います。

 何度か似た質問があったと思いますが、推測・仮定から、その後どうなる?と聞かれても、さらに推測・仮定を積み上げても実際とギャップが大きくなってしまうと思います。
 聞いても聞いても多分心配を払拭する回答は出てこないでしょう。
 回答を見て、そこからさらに仮定して、心配して…と続けても永久に満足は出来ません。
 自分が何を最も求めているのか…おおもとをよく見直して、実際また受診されたほうが良いと思います。



歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.