トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 大人の矯正

投稿者 心 日時 2012 年 4 月 21 日 12:32:02

回答先: Re: 大人の矯正 投稿者 長谷川千尋 日時 2012 年 4 月 20 日 23:24:54

すいません、前は何の名前で質問したのか忘れてしましました。
下の前歯は重なり上の前歯は前方に出てきて出っ歯にって書かれていたので心配になりました。
左が全体的に低く噛み合ってないので下の5番は内にその上の5番や6番も内に倒れてる感じがします。
5番は少し削って元の位置に戻せるのなら戻してもらいたいです。でも、上の5番も下の5番同様に内に入ってるんで
下の5番を被せで直してもどうしようもないものですか?
被せでかみ合わせを少しマシにすると進行は止まるのでしょうか?進行が止まらなかったら最終的にめちゃくちゃの歯になりませんか?
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.