トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 抜歯後に麻痺?

投稿者 そう 日時 2001 年 3 月 05 日 13:04:09

回答先: 抜歯後に麻痺? 投稿者 そう 日時 2001 年 2 月 08 日 11:27:56

歯医者に行き、切開してきました。
レントゲンで撮ったらなにかぼやっとしたものが写っているということでではこれをとりましょうと言われ、行ってきました。
私的にはなにか入っていてそれを切開して取るのだと思っていたのですが、どうやらだいたいそのあたりをおおまかに切り取ったみたいです。さらに大きく取ろうとしたら、血がたくさん出てきたので中止して縫合したとのことです。まだ麻酔が効いているのでその違和感の部分がなくなったかどうかはわからないのですが、少し期待しつつ、少し不安です。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.