トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 下の回答をもらったものです。

投稿者 山田 日時 2011 年 12 月 18 日 23:20:02

回答先: Re: 下の回答をもらったものです。 投稿者 長谷川千尋 日時 2011 年 12 月 14 日 23:23:42

先生毎回すいません。どのようにしたら良いかずっと悩んでいるのです。残根上義歯って言うものでしょうか?
あたしの場合、根の又に別れたところが歯周病になってるのかと思います。根の下も袋があるのかと思います。
以前に聞きました。病院を変えて違うところに行って根の治療を終えクラウンを被せることができないために何か蓋をしています。残根上義歯はあたしのようなものでも出来ますか?
それを以前に先生に言うと根があるのでいればは出来ないと言われたことがあります。どのように説明したら分かってもらえるでしょうか?費用は実費になるのでしょうか?いくらくらいかかりますか?残根上義歯は抜けない人などにも出来ると見ましたが、
もしあたしにもできるのなら少しの間それでいきたいです。
今はとくに痛みはないです。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.