トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯並びを治したのですが・・・

投稿者 もこ 日時 2001 年 3 月 01 日 10:54:49
私は25才の女です。
実は前歯がすきっ歯で(もともと上が2本産まれつきないらしいです)
そのため全体的に歯がすいてました。
それがずっと嫌で嫌で年末に上の前歯4本を削り、
ベニアでかぶせました。
しかし、1本だけすごく削られてしまい(痛いというのに
削られてしまいました)その歯だと思うのですが
寒い日なんかは特にしみるんです。
食べ物はあまり反応がないのですが、
前歯で噛む事も結構ジーンっときてかむことが出来ません。
何回か気になったので病院にいきましたが
すごく出来が良いみたいで全然治療してくれません。
いつ行っても様子見で片付けられてしまいます。
違う病院に行って見てもらった方がいいのでしょうか?
すいませんが宜しくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.