トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 金属臭

投稿者 みか 日時 2001 年 2 月 26 日 17:14:37

回答先: 金属臭 投稿者 みか 日時 2001 年 2 月 19 日 03:13:08

お急がし所お返事ほんとどうも有り難うございました。
大学病院では金属臭は初めてということで金属ははずしたんでしょと言われ消毒うがい薬をもらいよくうがいするようにといわれたのですが先生もおしゃていたようにふつうはありえないと思いますが本当に匂いがするのです。自分自身はわかりませんが、、、
前例がないようなめずらしい質問ですいません。まず、だめもとでも根管充填材の治療をしてみようと思います。またご相談させていた抱くかもしれませんが宜しくお願いします。ありがとうございました。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.