トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 根治療中の歯

投稿者 山田 日時 2011 年 12 月 02 日 22:44:46

回答先: Re: 根治療中の歯 投稿者 長谷川 千尋 日時 2011 年 11 月 30 日 16:38:14

何回もすいませんでした。
6番を抜いた場合に抜き歯が怖いのにインプラントなんか出来なし、だとしたら、ブリッジか入歯になるのでしょか。
どれが良いのか分からないんです。
入歯を1本だけなんか出来ますか?
出来るなら先に5番と7番を直したい気持ちです。
ブリッジもどんなものかわからないのですが。
お手入れはどうするのでしょうか?普通の歯磨きで良いのですか?また、ブリッジにすると前後の歯に負担がかかると聞いたこともあります。でも、普通は入歯にはしないですね。
入歯のデメリットとメリットはありますか?
この歯を放置してるので上の歯は伸びてる感じだし、
上の5〜7番が内に寄ってるようにも感じます。
矯正しないと治らないような感じです。多分、7番が昔から低いのでかみ合ってないのかもしれません。
抜くのが一番なのですがどうしたら良いか悩みます。
先生のところだったら、抜いてすぐに出血が止まるように何か出来ないですか?以前に歯ではなく出血が止まらなかったので怖いです。それが今回は口の中なんで余計に怖いです。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.