トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: インプラントand矯正

投稿者 やーわん。 日時 2001 年 2 月 19 日 23:08:54

回答先: インプラントand矯正 投稿者 やーわん。 日時 2001 年 2 月 09 日 14:19:48

大変ご親切にお答え下さいまして、有難うございました。
長谷川先生が思われる様に、やはり今治療を受けている先生の説明不足
なので、私の方からどんどん質問していってみます。
インプラントの仮歯のまま矯正するのか、上部の歯を入れてから矯正するのかも、聞いていないので、早速質問してみます。
ちなみに私の場合、インプラントの下部のみで1本が40万で、既に入れている3本に加え、この月末にもう1本入れる予定なので、長谷川先生のご紹介者に比べると、かなり高額ですよね。
矯正は少し考えて、専門の医師に診てもらってもいいかな、と思っている次第です。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.