トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

歯医者さんを探しています。

投稿者 ゆう 日時 2001 年 2 月 14 日 23:28:04
はじめまして。実は私は東京から名古屋に転勤してきてまだ1ケ月です。お恥ずかしい話ですが30才になろうというのに歯医者さんが大嫌いでキ〜ンという音だけで震えが・・・なのに、以前、歯列矯正をしました。それも大騒ぎして(笑) 怖がりな私を知っていた歯医者さんだったので歯石取りやヤニ取り(スモーカー)もエアーフロー・・・???とかいう霧のようなミント味のもので取ってくれていたのです・・・が・・・
名古屋に来てしまったらどーしよー・・・と悩んでいます。
そろそろ歯のメンテナンスをしなきゃいけないのに・・・
上記のような方法でやってくれる名古屋市名東区付近の優しい歯医者さんがあればどーか教えて欲しいんですが・・・(T_T)
よろしくお願いします。
歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.