トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 根管治療

投稿者 まき 日時 2011 年 4 月 18 日 22:23:24

回答先: Re: 根管治療 投稿者 長谷川千尋 日時 2011 年 4 月 14 日 11:38:28

何回も同じような質問をすいません。
前に通っていました歯科での治療では痛みが疲れたら出ていました。あまり長く細い線を入れて治療をしてもらっていませんでした。今回は医者を変えて中までガリガリされています。
ここ2回ほどは治療後に凄い痛みがありました。
でも、今回からは痛みもなくなり疲れても前の歯科のように痛みを感じません。この調子だとこのままでも少しは持つかな?と思いますが、やっぱり歯を見ると上に自分の歯はまったくありませんし、中も根の先に黒い影がありC4なんで感染してるんでしょうね、二股のところも歯周病になってしまってるし。
この歯の治療が終わっても、終わるのかどうかも分かりませんが、クラウンか何かを入れてもらえるのでしょうか?
先生だったらこのような歯に何か被せてくださいと言われてたら被せますか?その前に被せられるのでしょうか?
C4の歯に被せることは一般的に出来るのでしょうか?


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.