トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

ありがとうございます。

投稿者 しま  地域 神奈川県  日時 2011 年 3 月 17 日 23:25:19
お忙しいのにお返事ありがとうございました。
やはり大学病院のような大きな病院の方が良さそうですね。
アレルギー検査をして麻酔ができるか調べてもらえたら自分自身自信に繋がるかなと思いましたが、そういうことを調べるのも大学病院でしょうか?皮膚科では調べてもらえませんか?

麻酔なしで我慢しようと歯科に出向いたのですが…この前の地震の関係でいつ停電になるかわからないからと
実は地震のあった日の夜に虫歯以外の奥歯が急に痛みだし、歯が水などにすごくしみたのでその旨を告げると見た目はなんともない。知覚過敏かも?と磨かれて知覚過敏薬を塗ってその日はおしまいになりました。
被せものを取ったら虫歯かもしれません。今は痛くないですが2日ほど痛んでいたので。

落ち着いたら大学病院にいこうと思います。
ありがとうございました。
催眠術、正直かけられた方がいちばん楽な方法だなと思いました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.