トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 教えて下さい

投稿者 ぺんぎん 日時 2011 年 1 月 17 日 23:53:08

回答先: Re: 教えて下さい 投稿者 長谷川千尋 日時 2011 年 1 月 17 日 14:50:22

有難うございます。
お陰さまで疑問は解決しました。

質問したのと抜歯した歯はそうです、右下の事でした。

この年で歯槽膿漏って異常だと言われています。。
私もショックなのですが、歯は大事だとゆう事は分かってはいるつもりでしたが、今回の痛みでつくづく感じました。

とりあえず痛みは治まっていますので、このまま様子を見ようと思っています。

マウスピースは以外に安いのですね。
一度話しを聞くだけでも聞いてみようと思います。

いつも長文にも関わらず、何度も親身になって相談に乗ってくれ、すごくありがたかったし、嬉しかったです。
他の方もそうだと思いますが、患者としては不安や悩みなどある中、長谷川先生のアドバイスが励みになっていると思います。

毎日いっぱいの人が質問されてて、返すのも大変だと思いますが、
それでも忙しい中で時間を見つけ、1つ1つ丁寧に的確にアドバイスをされている、ほんとに頭の下がる思いです。
それだけ患者さん思いの優しい方なんだと思います。
こうゆう先生がもっと身近にいっぱい居てくれたらと思います(笑)

色々と大変だとは思いますが、これからもお体には気をつけて頑張って下さい。

また何かありました時は宜しくお願い致します。
本当に何度もお答え有難うございました。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.