トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 矯正?

投稿者 長谷川千尋 日時 2011 年 1 月 06 日 22:31:52

回答先: Re: 矯正? 投稿者 お!ぞう2 日時 2010 年 12 月 31 日 03:46:37

「噛み合わせ 東京」などで検索するといっぱい出てきます。
  噛み合わせに関する症状については、まだ分からないことが多く、よって「流派」みたいにいろいろな先生がいろいろなことを言っています。
  あなたがどのようなタイプを望まれるのか分かりません。
  私がここが良いと思ったとしても第三者的には流派の一つに過ぎません。
  が、敢えて書くとすれば、
  私は最近は口や顎から離れたところから順にアプローチする方がよいと思っているので
http://www.cw-system.co.jp/myself-1/cat15/
 の書籍を買っていただくと見てくれる先生が載っていますから、そこを受診されることをお勧めします。最新版以外はアマゾンなどでも買えます。
 歯科医に任せきりではなくて、自分でもよく考える…というのが、このグループの主旨です。

歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.