トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

Re: 親しらず抜歯後のしこり

投稿者 みづ 日時 2010 年 10 月 23 日 19:03:27

回答先: Re: 親しらず抜歯後のしこり 投稿者 長谷川千尋 日時 2010 年 10 月 21 日 20:57:53

長谷川先生、お返事ありがとうございました。

そうです、娘は今大学受験の勉強で毎晩遅くまで起きています。
週末はテストでうまり、休む時間がありません。
受験の時に痛んではいけないと、夏休みに抜いたのですが、そんな事情もあって治りにくいのかもしれません。

今も消毒には通っておりますが、若干腫れているかな?という程度になってきました。
先生は歯軋りをしているのでは?ともおっしゃったようですが、(それはないと思いますが・・)もう少し様子を見てみます。
年頃の娘ですし、顔のことだけにとても心細い思いをしていました。
そんな時に、貴重なご意見いただきまして、とても安心することができました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.