トップへ お医者さん辞典トップへ
戻る

質問です

投稿者 しほ  地域 岩手県  日時 2010 年 8 月 26 日 15:39:56
21才 女です。
小学生の時に左の一番奥の歯を虫歯のため治療しました。
1年半くらいまえにその治療して詰め物をした所がとれてしまい、しかも歯が腐ってなのか分かりませんが1/3ほど縦にかけて抜けてしまいました。
それがあったため常に膿がでていて鈍い痛みと出血があり歯茎も腫れています。食べ物も少しでも噛んでしまうとかなりの痛みがあります。
歯医者がとても苦手だし病院に行こうと思ってても痛みがあるため行けず結局1年半も経ってしまいました
これってやっぱり膿胞とかゆうやつですか治療も手術しかないのですか


歯の診察室Q&Aトップへお医者さん辞典トップへ
Copyright(C) since 1998 MyKomon Project All Rights Reserved.